台湾オーガニックコスメの

リラクネクスドットコムから

GRANGEフレッシュF.ハンド&フットローション
{F37EAC79-B7D3-454C-8EEF-946FE95A2031:01}
濃厚で甘い香りを持つオオベニミカンの皮と葉に圧搾と低圧蒸留を掛け、
エッセンシャルオイルを取得し、植物ブレンドオイル(蝋)をじっくりと融和させる製法で出来上がりましたひらめき電球

GRANGE(農莊生機事業有限公司)は、自然環境を愛する台湾の農家の有志達の手により
収穫された、『完全無農薬農法』の安心・安全な作物を元に様々な商品を提供する
ピュア・オーガニック・カンパニーです。
現地台湾では全土で35店舗以上を展開する、人気の高級オーガニックスキンケアブランドです。



手足に使える乳液のような感触で、塗った後もべたつきがなく
オレンジの香りにとても癒されるローションオレンジ




珍しいポンプタイプで量も調整しやすく、持ち運びにもとっても便利音譜
{DAE7A00E-ABD6-4A2D-860C-C37989756F45:01}
台湾のものって初めて使ったけど・・・

保湿ケアはもちろん、手足のマッサージにもぴったり音譜
{246881B8-3E63-4724-9137-B20C2918ADCF:01}
柑橘系成分と合わさった植物蝋と植物油が、べた付きなく、手足に素早く潤いを補充しますパー
※寒い季節のあかぎれや手荒れにおススメですグッド!


サイトオープン記念の数量限定フェイシャルタオルもいただきましたニコニコ
{838FE7EB-9A91-4262-B0B4-EC059FBDDD97:01}
台湾生まれのピュア・オーガニックスキンケア




         ペタしてね 読者登録してね

リラクネクスドットコムファンサイト参加中

台湾オーガニックコスメのリラクネクスドットコム