株式会社ファーマフーズから

美容ライン【Sognando】(ソニャンド)
世界初のエイジングケア成分を導入したプラセンタサプリ
【櫻珠(おうじゅ)】
{10CCB042-836C-44F6-B2D1-6E65B02629A1:01}
命を生み出す卵から独自の技術で抽出した
世界初の成分【iHA-SK】肌の内側から土台を整え、
加齢とともに減少するヒアルロン酸を「自ら作り出す力」を高めますアップ



●成分/卵殻膜粉末、月見草油、ぶどう油、オリーブ油、豚胎盤エキス、卵黄ペプチド、南極オキアミ油、ブドウ若芽エキス、酵母エキス、桜の花エキス、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素


卵iHA-SK<アイハーエスケイ>
命を生み出すたまごから、独自の技術によって抽出した新成分「iHA-SK」。肌の内側から土台を整え年齢とともに減少するヒアルロン酸を自ら作り出す力を高めます。
卵卵殻膜
潤う肌に欠かせない、コラーゲンやケラチンなどのタンパク質でできた卵殻膜。肌の再生をサポートします。
卵酵母エキス
独自の製法で生成した活性酵母。メラニンを抑制し、肌を健やかな状態に保ちます。
卵プラセンタ
赤ちゃんを育てる「胎盤」を意味するプラセンタ。上質な栄養に満ち、保水力や油分を正常な状態に導く事で、肌質に合わせた美肌効果を発揮します。
卵レスベラトロール
細胞の酸化を防ぎ、若々しさをサポートするポリフェノールの一種。一粒でワイン1本分を配合。


見た目は普通のソフトカプセルだけど、世界で初めてiHA-SKを配合したサプリビックリマーク
{7BAFC147-F12F-4E12-B730-F7F00D865D25:01}

厳選した美白・エイジングケア成分の力に期待!!








               ペタしてね 読者登録してね

Sognando夢見たキレイを叶えるファンサイト参加中

世界初のエイジングケア成分を導入したプラセンタサプリ「櫻珠」