はい、予告 どおり(?)4時間飲みホー行ってきましたよビール
Max_1



以前紹介した、

わくわく倶楽部株式会社から


アルコール対策サプリ
い草のふしぎ【N-ZYME(エヌザイム)入り】  

photo:01
こちらの人体実験の結果をご報告( ^ω^)・・・





まずは、カンパーイかんぱ~い!
photo:02


その前にビックリマークい草のふしぎ【NーZYME(エヌザイム)入り】をみんなに配りましてパー
photo:01
三粒入りだけど、飲む前、間、飲んだあとにわけて飲んだほうが効きそうじゃない!?
ってことで飲む前に・・・というか、みなさんビールで一粒ずつ(笑)
胃の中入っちゃえば同じじゃないはてなマークとか言ってw


この光景を目撃した店員さん「女子高生の沖縄旅行みたいですやんねー」


・・・



い草のふしぎ【NーZYME(エヌザイム)入り】はこんな感じのカプセルですひらめき電球



で、見本通りのお料理が次々とアップ
photo:03


なんと、お鍋の具材の他、唐揚げも食べ放題とか!!
photo:04
それを聞いたみんなのリアクションを見て店員さんが
「通販番組みたいですね(笑)」とwww
それを聞いてまたウケるうちら・・・




お鍋もススミますDASH!
photo:05



ろんもちお酒もドキドキその間に二粒目2
photo:07



photo:08




photo:09


photo:10




photo:01



photo:02
う~ん、撮り忘れたのもある気がス・・・
てか、二杯目は梅酒お湯割りだったので一杯は絶対忘れてるあせる
でも、全員ほぼ同じペースで飲むところがスバラシイグッド!


そして、最後に三粒目も3



で、いつものように面白おかしく、特に今回爆笑ポイントが何度かあって
文字通り腹がよじれるほど笑って笑って・・・
今日、筋肉痛っぽいのはそのせいはてなマークって思ってたんですが。


(いつもの)バカ飲みしたあとの体調の悪さは一切ナシニコニコ



ほかのみんなの感想ひらめき電球

「おはよう!い草のおかでげスッキリです!」

「い草、グッドね♪」
「お酒は残ってないね!でもトイレが近い(笑)」
「四時間、結構飲んだけど、い草のおかげで朝起きれた」

ヤラセなしでもんな満足の結果に!!

「飲む前、飲んでる途中、飲んだ後。次の日スッキリ!
 い草の抗酸化力とエヌザイム配合でしっかりアルコールを
 ケアします」
これ、ホンマでしたビックリマーク

○○さんや、○○○ー、大注目ですな( ̄∀ ̄)




                 ペタしてね 読者登録してね


わくわく倶楽部ファンサイト参加中



わくわく倶楽部株式会社