美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp から

ぷるもあのコラーゲンドリンク
ぷるもあコラーゲンリッチ
photo:01
紫外線の気になる季節!
日傘やスキンケアはもちろんのこと、内側からのケアも大事ひらめき電球



1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合しました。

◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース



♥美味しく飲んでぷるぷる 人気のコラーゲンドリンク♥
ぷるもあコラーゲンリッチ


ぷるもあのコラーゲンドリンクの容器はショッキングピンクビックリマーク
パワーアップや女子力アップの色
アップ
photo:04


1本20mlと少量ですが、手ごたえがあります合格
photo:03
容器がプラスティックなのでとっても楽音譜
医薬品と作っている工場で製造しているので安心ですグッド!
そして飲んだ方の81%に美味しい
ビックリマークと言ってもらえる酸味のあるスッキリしたお味ラブラブ



甘酸っぱくて美味しいぷるもあコラーゲンリッチだけど、

リニューアルして、以前のものよりマイルドになった感じ!?
photo:05


と、思ったら、はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなったそうですコスモス
photo:06
もちろん保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけますキラキラ



また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず
乾燥しがちな飛行機の機内へは手荷物としての持ち込みも可能飛行機
photo:07
いつでも どこでも コラーゲンをチャージできますクラッカー






ひとつだけ気になったのは・・・消費期限が見にくいあせる(わざとじゃないよね?w)
photo:02





毎日飲んで、まさにぷるもあドキドキ
photo:08






ぷるもあ.jp
↓↓↓
http://www.purumore.jp/lp01/



                      ペタしてね


美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中


美と健康のネットショップ ぷるもあ.jp