岐陽コーポレーション株式会社 から


ナチュセラクリーム、ライトバージョン

ナチュセラライト

photo:01
ナチュセラクリーム との相違点
)

①量が増えました! 30g⇒45g(1.5倍量に)
②美容成分追加(葛根イソフラボン、プロテオグリカンなど)
③肌により優しくなりました



季節や使用感の好みで使い分けらと良いと思いますパー




天然ヒト型セラミド+ヒト型セラミド5種類配合


セラミドの種類は業界最多!




女性ホルモン様物質である、葛根イソフラボン、
EGF様物質である、プロテオグリカンをはじめ、
セラミド以外にも15種類もの美容成分配合。




高度な乳化技術により、最小限の界面活性剤の使用で
クリームを作っています。

また、余計なものは一切いれていないので、
見た目とか、においなどを重視される方には、
不向きな商品だと思われます。

あくまで、敏感肌の方のために作った商品です。



内蓋付きひらめき電球
photo:03


ナチュセラクリームと比べると確かに軽い音譜
photo:04



別添えのスパチュラ付きビックリマーク
photo:02


柔らかなジェルクリームです音譜
photo:05


みずみずしく軽い使い心地ながら
photo:06


潤い感はバッチリ合格
photo:07


スパチュラが収まらん件w でも大きいほうが使いやすいよねグッド!
photo:08


そして、お楽しみのなちゅせらちゃん(笑)
photo:09
おぉぉー、バージョンアップしとるアップ(^ω^)





ナチュセラライト
57%OFFキャンペーン中(9/25まで)

←←←詳しくはこちらへ





                ペタしてね


ナチュセラファンサイト参加中

岐陽コーポレーション株式会社


ナチュセラライト