リボーテスキンケアから


おしりのためのオールインワンケアジェルピーチローズ
photo:01

夏本番、みなさんは・・・






















photo:02

お尻ニキビやお尻のシミ黒ずみ対策のための薬用美白ジェル



お尻特有の肌環境に合せ、従来のヒアルロン酸を約300分の1にダウンサイズし浸透力をアップさせた「超・低分子(ナノ化)ヒアルロン酸」を配合。

浸透しにくかったお尻周りの角質に1gで約6リットルという高い保水力で潤いを与えます。

さらに敏感でもあるお尻に、高濃度プラセンタが優しく肌を整え、メラニンを含む古い角質をケアしながら集中美白*。



角質をつないで水分をキープするセラミドがニキビを予防しながら肌バリアを形成し、摩擦、蒸れなどの外的刺激から皮膚を保護すると共に、シミ・黒ずみの原因となるメラニン色素の過剰な生成を抑えます。



*メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。

<合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン>これらを一切使用していません。厚生労働省の認可を受けた医薬部外品。



[薬用ヒップケア美白ジェル・内容量60g(約1ヶ月分)・日本製]



▼商品詳細

http://www.peach-rose.jp/products/peachrose.php






プルップルでウルウルの柔らかめのジェルキラキラ

photo:04







気持ちよく伸びて、

photo:03







ベタつかずに浸透合格

photo:05



保湿効果だけでなく、美白効果も優れているので
お顔の気になるシミ等にも使えちゃうんだって恋の矢
photo:01
ザラつきケアだけでなく、マッサージでシェイプもしちゃおう( ´艸`)








                ペタしてね




ピーチローズファンサイト参加中






ピーチローズ公式ページ




ピーチローズ公式ページ