株式会社イザヴェルから

ブタ皮コラーゲン25000mg配合ゲル!

スリープピッグコラーゲン
photo:02
ブタの皮からとれた良質なコラーゲンを50%配合の年齢ライン埋めるゲルひらめき電球




その名のとおり・・・豚が寝とるwww
photo:01
  夜の寝ている間を活かす事に着目したのが、このスリープピッグコラーゲン星


肌はゴールデンタイムと呼ばれる夜10時から2時に成長ホルモンがつくられますお月様

しっかりゴールデンタイムに睡眠をとることで、明日のイキイキとした肌が作られるのですキラキラ

スリープピッグコラーゲンは夜のゴールデンタイムの肌の再生に着目しました目



★ゴールデンタイム前に塗りこむコラーゲン


コラーゲンは肌の弾力の元になるタンパク質です長音記号2

真皮のおよそ70パーセントをコラーゲンが占めています右上矢印

真皮の中にびっしり網目状に張り巡らされ、弾力のもとになっているのです長音記号1






プルップルのゲル、でもブタの皮を使ってるってニオイはどうなんじゃろ!?
photo:03


っていう心配は無用でした音譜むしろ、イイ香り(・∀・)
photo:04


ベタつくのかと思いきや・・・
photo:05


しばらくしたらすっかり浸透グッド!
photo:06
さすが生コラーゲンを50%配合ビックリマーク


日本や韓国では古来から火傷の治療などにブタの皮をはって皮膚の再生を促していたそうパー
スリープピッグコラーゲンは良質なブタの皮からとれた生コラー ゲンを50%配合していますアップ                                          
★13種類の植物エキス+うるお い成分                
ヒアルロン酸、甘草エキスの他にザクロ、オウゴン、アカツメクサ花エキスなど
13種類の植物エキスを配合。  
                     

★6つのフリー処方                           
ノンパラベン、無香料、鉱物油不使用、色素不使用、界面活性剤不使用、フェノキシエタノール不使用


                    ペタしてね



株式会社イザヴェルファンサイト参加中


スリープピッグコラーゲン


ブタコラーゲンならイザヴェルドットコム