ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコーから

皆さまに愛され続けて13年!信頼と実績のロングセラー商品!
ペットバーム深海鮫肝臓エキス
photo:01


☆☆☆ペットの本格的健康補助食品☆☆☆
肝油は昔から私たち人間の健康維持のために役立てられてきました。
13年前、ある飼い主が、元気のないペットに、自分が飲用していた「深海鮫肝臓エキス」を
与えてみたところ、元気になりました。
そこから誕生したのが「ペットバーム深海鮫肝臓エキス」です。

☆☆☆深海鮫の肝臓とは一体何なのか?!☆☆☆
深海鮫の生息する海底は光も届かず、酸素も不足しがちな過酷な環境です。
生物が生存する場所としては適していないと言えるでしょう。
そんな海底で生きる深海鮫は、光や酸素に代わるものを自分自身で完全に自家製造しています。
それが体重の4分の1を占める巨大な肝臓です。
だからこそ、深海鮫の肝臓には驚くべきエネルギーが蓄積されているんです!





☆☆☆こんなペットにおススメです☆☆☆



犬や猫だけでなく、うさぎやハムスターなどの小動物にもおススメです。


☆☆☆与え方は簡単☆☆☆
ペットバーム深海鮫肝臓エキスはカプセルタイプになっています。
カプセルのまま飲めるペットはそのまま与えればOK!




こんな形のカプセルですひらめき電球
photo:02




そのままでは興味なさげだったのでちぎってごはんにかけたら・・・
photo:03


バクバク食べちゃいました、カプセルまでwww
photo:04
長生きしてね~音譜








現品はこんな感じパー




                    ペタしてね


ペットバーム東京銀座ファンサイト参加中


ペットバーム深海鮫肝臓エキスお試し(10粒)×2袋分【ペットバーム東京銀座】


ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー

ペットバーム東京銀座/株式会社ダイセイコー