アンティアンから

もっともお肌に優しく、赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、
洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,2の
「ベイビー」
photo:02


40日かけて本当に手作りした、技術と人の手間と時間がかかった石鹸です合格
photo:03


合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加で、
天然成分だけの優しい洗い心地で、お肌が元気になっていきますアップ
photo:04
無農薬ラベンダー微香でハッピー気分音譜


これ、泡立てなくてもいいんですパー

少しずつぬるま湯でとけたヌルヌルで滑らせればOKグッド!
photo:05


あっ、滑り過ぎた(笑)
photo:06
もちろん、その名のとおり赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使えますが、
本物の石鹸は必ずアルカリ性なので、
目に入るとしみます事は避けられませんあせる
目に入りませんようご注意ビックリマーク






                    ペタしてね



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中


アンティアン


手作り洗顔石鹸ベイビーのページ