株式会社スリーイレブン

予防医学(ガン予防)に基づいたドッグフード
ホリスティック ケイナインキャビア 
ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナー 
お試し用400g

photo:01


コンセプト
10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに17年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいております。
photo:02


ニシンはEPA・DHAが非常に多く含まれています。
サーモンと比べると、EPAは3.5倍
DHAは1.4倍、カルシウムは13.5倍の違いがあります。
特にアレルギーに悩まれている子にお勧めです。
ドッグショー会場・お店様・ブリーダー様からお聞きするのは、
「涙やけ」の結果はニシンが一番多く聞きます。
photo:03


・穀物不使用
・遺伝子組み換え不使用
・低GI
・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用
photo:04


◇注意事項
・朝夕一日2回に分けて与えて下さい。朝1/3、夕2/3を目安にしてください。
・新鮮な水を何時でも飲める様にしてください。
・与える量はワンちゃんの年齢、犬種、運動量や環境によって異なります。
・最適な健康状態を保つため、ワンちゃんの状態に応じて調整して下さい。
・鮮度を保つため、冷暗所で保管して下さい。
・フードを移行する時は、今のフードと混ぜないでください。
・初日は一日の給与量の半分を与えて下さい。
photo:05


ということで、あげてみましたひらめき電球
photo:06


ちゃんと待ってますひらめき電球
photo:07


( ノ゚Д゚) よし!
photo:08


相変わらずの食べっぷりで
photo:09


あっという間に完食ナイフとフォーク
photo:10
美味しくて健康に良いなら嬉しいね音譜














                            ペタしてね


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ケイナインキャビア オンラインショップ