昨日の雨で桜も散っちゃったのかなぁ・・・汗
photo:02
そろそろ暖かくなってくると気になるのが衣替えワンピース

厚いコートの出番はもうないかなはてなマーク

そんなときにお願いしたいのがこちら左下矢印


株式会社ホワイトプラスから

クリーニングの宅配サービスリネット
photo:06
って、もう届いておりんすニコニコ

「留守中は宅配ボックスへ」
というお願いをしてあったのでしっかり入っていましたが、

大きな箱なので一番大きいボックスでもギリ、しかも「この面を上にして傾けないで下さい」って(笑)

お手数かけます(笑)

出すときは手持ちの段ボール箱や袋でOKグッド!

ネットで申し込み、梱包さえしておけばヤマトさんが自宅まで取りに来てくれますパー


で、前回軽いトラブルというか、印字済みの伝票ではなく白紙の着払い伝票を渡され、

ちょっとアタフタしたのですが、今回はちゃんと印字済みのものを持ってきてもらえてスムーズにチョキ

聞くところによるとヤマトさんのシステム変更でちょっと混乱があったみたいです・・・あせる

今回も出すものについての質問があったんだけど、電話で丁寧に教えてくれるので

対面でなくても安心して出すことができますアップ




返ってくるのはこちらのリネットの箱で、注意書きがしっかり注意
photo:07
だがしかし、内蓋部分だからドライバーさんは見えないのでははてなマーク(笑)





次回分の伝票も入っていましたひらめき電球
photo:08






いつもながら満足のいく仕上がり合格
photo:09






自分では気づいていなかったこんな箇所のチェックもしていただいていました✔
photo:10
さすがやわぁ~ドキドキ



<サービス利用の流れ>





                       ペタしてね


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


クリーニングのリネット

リネットの宅配クリーニング


リネットのクリーニング


http://www.lenet.jp/