AGOSビューティークリニックから

話題のエステサロン生まれのリフトアップクリーム「ROSY」
photo:01
ロージー」と読みます。バラのような..という意味ですが、
はい、優雅なダマスクローズのバラの香りがしますブーケ1

この「ROSY」楽天やアットコスメでも受賞経験がある、
年齢肌用の美容成分が詰まった美容クリームで、
即効性があると人気のコスメなんですってアップ
photo:02
このROSYを使って、神の手・ゴットハンドを持つエステティシャンの手にかかると、
たるんだフェイスラインもみるみるうちに引き上がり、
老け顔に見えるほうれい線も「え~っ!」という感じになるそうですが・・・



フェイシャルケアのプロが考えた塗り方で、あなたの手でもサロンに
行ったような効果が出せるということで、
早速試してみましたビックリマーク

photo:09





まずは首筋からマッサージして、説明書に沿って片顔のリフトアップアップ
photo:04








ちょっとの時間でも違うかもビックリマーク
photo:07


髪を下ろしたほうがよくわかる!?
photo:08
何より、気持ちいいし、保湿効果もあるので良いですね合格



□冬に溜め込んでお顔がパンパンに膨らんでしまった方
□お顔がたるんできた方
□ほうれい線をファンデで隠そうと苦戦している方
□アゴが欲しい。二重あごをスッキリさせたい方
□歳にサバを読みたい方
□朝から疲れ顔でどんよりしている方
□同窓会までにフェイスラインをスッキリさせたい方


ぜひオススメしますビックリマーク(^-^)/


                    ペタしてね






使って実感!エステ生まれの化粧品ファンサイト参加中


小顔マッサージクリームROSY





小顔マッサージクリームROSY