Vi&Da(ヴィアンダ)は、純国産・工場直送の石鹸や化粧品を中心とした
ありそうでなかった「洗顔石鹸専門店音譜




photo:01

いろんな石鹸があってカタログ見てるだけでも楽しいアップ






お店は『大阪梅田Nu茶屋町プラス2階』にあります!!




スタッフがお肌のお悩みに合わせた石鹸を、

紹介
してくれるんだってパー






大阪のお店に行けない・・・という方!!

Vi&Daは通販もやっています!!


こちらからどうぞ↓↓











そんなVi&Da(ヴィアンダ)から



カタログの中でも特に気になっていた、

ハート形で見た目がとっても可愛い♡金箔配合せっけん
【ゴールドスィート】
をお試ししました❤

photo:01



箱もしっかりパックされてましたビックリマーク
photo:02




箱に対してちょっと小さすぎやしないかーい?!と、思ったけど・・・
photo:04


手のひらサイズで実際は扱いやすいサイズ音譜
photo:05
ホントにカワイイ❤型で、使うのもったいない!って思ったけど、

使わないほうがもっともったいないので使ってみました(笑)



ゴールドスィートには、ゴールドという名からもお分かりかもしれませんが・・・

美肌効果があるといわれている『金箔』が入っているんです!!

photo:03





また、美肌効果の高い『植物エキス』もたっぷりアップphoto:01





『金箔』と『植物エキス』の極上の濃密泡

うるおいお肌へと洗い上げてくれますラブラブ
photo:03

そして、

天然アロマの『ゼラニウム』あま~い香りコスモス







洗い上がりは、つっぱらずしっとりすべすべビックリマーク

image


金箔で顔を洗っちゃうなんて贅沢~(≧∇≦)クラッカー







                     ペタしてね






洗顔石鹸専門店Vi&Da ヴィアンダファンサイト参加中




株式会社ヴィダジャパンコスメ




洗顔石鹸専門店 Vi&Da (ヴィアンダ)のブログ




Vi&Da(ヴィアンダ)梅田店のツイッター




洗顔石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ) Facebook