株式会社ジョゼから

お手入れの一番最初に使う上質オイル状美容液
美容家・アロマセラピストおかせみとプロデュース
『ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム(ミニ)』



植物由来の良質なオイルを独自の配合比率でブレンドし、美容効果が高く、
ベタつかずに角層に浸透するオイルを実現。 乱れがちな肌のバランスを整え、
艶やかでやわらかな肌へ導きます。
天然のクリームと言われる皮脂組成に近いオイルと、水を抱え込む働きのあるオイルを
使用しているため、後に使うエッセンスともよくなじみます。

配合成分
<柔軟>杏仁オイル、マカデミアナッツオイル、オリーブオイル、ホホバオイル
<ツヤ>月見草オイル
<保湿>オリーブスクワラン、抱水性オイル*1
<ハリ・弾力>アルガンオイル*2、アボガトオイル、ローズヒップオイル、キャロットエキス
<肌の保護>ブドウ種子オイル
<肌の引き締め>オーガニックローズマリーエキス
<香料(オーガニック天然精油使用)>ローズマリー、ダマスクローズ、ローマカミツレ、マンダリン、ラベンダー、イランイラン、ゼラニウム、スウィートマジョラム
*1ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)
*2アルガニアスピノサ核油



この、『ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム(ミニ)』
美容研究家のおかせみとさん が推奨するオイル美容法にのっとり使ってみましたパー


上質な植物オイルには、人間の皮脂に近い成分がたっぷり含まれており、

さらにお肌が必要とする他の美容成分もしっかり含まれているそうなので、

この上質な植物オイルを洗顔後の一番最初にお肌につけてあげることにより、

皮脂分泌と、皮脂成分をお肌でキープする力が衰えたお肌に嬉しい変化がおこり、
ハリ、弾力、艶を与えて
くれるんですって音譜




オイルはベタつくというイメージがあるけど、
そんなことはなくて馴染んだあとはサラっとしています合格






1.「オイル=ベタつく」は誤解です!


浸透が良く、このあとに使う化粧水のなじみもとても良くなりますひらめき電球




2.「上質な」オイルを選ぶことが大切!


最初に上質なオイルで覆うことで乾燥を防ぎますひらめき電球


3.数種類を混ぜるとより効果を発揮!


異なった効果のあるオイルを混ぜることで、さらに良さを引き出し合いますひらめき電球






顔につけても気になることはなく、むしろ100%オーガニック精油の香りに癒される~ラブラブ

「洗顔のあとにはまず上質の(ここが大事)オイル」で、
乾燥する季節でもしっとり肌をキープ出来ますよグッド!







                       ペタしてね



ジョゼファンサイトファンサイト参加中


株式会社ジョゼ


ミトランテーヌ スペシャルブレンドオイルセラム