株式会社インターパイロンから


今全世界で大人気のフィジーウォーター
photo:01
乾燥対策などの冬場のエイジングケアはこれで決まりビックリマーク


その人気の秘密は美のミネラル「シリカ」

「シリカ」(ケイ素、珪素)とは、自然界や私たちの体内にも存在する身近なミネラル。
美しい肌や髪、爪や骨に必須の”美のミネラル”として、にわかに脚光を浴び始めています。

近年では、コスメに配合されたり、美容皮膚科やエステサロン、ヘアサロンで施術に取り入れる
ショップも増えてきました。
また、美容意識の高い方を中心に、サプリメントやシリカ入りのミネラルウォーターで摂取する
ブームも起きつつあります。
さらに美容だけでなく、女性が気になる骨粗しょう症にいいという研究報告もアップ

シリカは水に溶けた状態で私たちの体の中にも約29ppm 存在しています。
亜鉛や鉄と同じく体のあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルで、体の土台をつくる働きをしています。
毛髪、爪、血管、骨、歯、関節、細胞壁などに多く含まれていますが、特に多く含まれるのは皮膚で、
コラーゲンの生成を助ける働きをするため、コラーゲンのあるところには必ずシリカが存在します。
また、骨は骨芽細胞がもとになってつくられますが、骨芽細胞の主役はシリカです。

コラーゲンがお肌や骨に良いのはもう皆さんご存知かと思いますが、コラーゲンやエラスチンなど、
肌の弾力に欠かせない組織を束ねているのがシリカです。
シリカはコラーゲンなどと結びつき、肌のすきまを接着剤のように埋めて丈夫にし、
保水力をアップさせます
最近の研究では、コラーゲンを摂ることで皮膚のコラーゲン代謝がよくなり、
再度コラーゲンとして合成される確率が高まることがわかってきましたが、
さらにコラーゲンと一緒にシリカを摂ると、効率的に肌弾力をアップさせることができます


コラーゲンの研究が進んでいるアメリカでは、コラーゲンそのものを摂るよりも、コラーゲンを体内で

生成するうえで効率のよい成分を摂るという考えが主流です。

また、コラーゲンが弾力を失って密度が低下するとシワやたるみの原因になるため、

コラーゲンの密度を上げることも、コラーゲンの生成と同じぐらい重要視されています。

シリカはコラーゲンを束ねてコラーゲン密度を引き上げる成分として認知され、
コラーゲンドリンクよりシリカのサプリやシリカ入りの水が人気なのだとかひらめき電球


そんなシリカがたっぷり入ったこちらのフィジーウォーター

成分だけじゃなくボトルもカワイイの音譜
photo:02
フィジー諸島に咲くハイビスカスがデザインされたボトルは330mlと手頃な内容量パー


日本では珍しいスクエアボトルです合格
photo:03
お味は飲みやすい軟水みずがめ座

でも、飲むだけじゃなくお肌のパックやお風呂に入れたり、髪にもいいんだってアップ

それから面白い使い方として、お肉を漬け込むと硬いお肉が柔らかくなっちゃうんだってビックリマーク

美味しい&かわいい&いろいろ便利なフィジーウォーター

オススメですラブラブ


































































ペタしてね






フィジーウォーター通販ファンサイト参加中










フィジーウォーターカレンダープレゼントキャンペーン