インクカートリッジ専門店 インク・コンシェルジュから


キャノン/エプソンの互換インク!

photo:01


「互換カートリッジで本当に大丈夫?」
「以前、試した事があるけれど、不良品でひどい目にあった。」etc.

互換インクカートリッジへの”不安感・不信感”をもたれている方が多くいらっしゃいます。

こちらのインクカートリッジは、大丈夫です!!




家の印刷機ってたまにしか使わないんだけど、

年賀状、印刷しようってときに限って「残量がありません」Σ(|||▽||| )
photo:02
黄色と黒がないと・・・あせる


6色あったうちの2色を使いましたパー
photo:03


機種でちゃんと確認したハズだけど、本当に大丈夫なの!?
photo:04


インクが出るところの形も一緒グッド!
photo:05


当たり前ですが・・・ぴったりハマってちゃんと印刷できました合格photo:06
メール便で送られてくるので、なくなる前に用意しておくことをオススメしますポスト




                      ペタしてね



インク・コンシェルジュファンサイト参加中


【キャノン インク】BCI-325/326|BCI-326+325/5MP

【キャノン インク】BCI-320/321|BCI-321+320/5MP

【キャノン インク】BCI-9/7e|BCI-7E+9/5MP

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50
【エプソン インク】IC4CL6165