今年の振り返りをブログに書こう! ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中


今年は(も?)本当に疲れた一年でした・・・

やらねばいけないこと山積みなのに、いつも満足にできなくて(´・ω・`)

そんな私の癒しはお風呂温泉

前半は結構岩盤浴とかも行けたけど、後半になるにつれあまり時間が取れず

もっぱら家風呂でガマンあせる

そこで大活躍だったのが誕生日に届いたこちら→B-da(ビーダ)

今年最高のプレゼントでしたプレゼント



ところで皆さん、ゆず湯は入りましたかー!?

私は冬至当日には入れなくて後日入りましたが・・・
photo:04

香りは好きなんだけど、痒くなっちゃうのよね・・・あせる



そんなあてくしにピッタリのプレゼントが届きましたーアッププレゼントアップ
photo:01


フジデノロ様から新発売のB-da炭酸タブレット「ほっこり」
photo:02



photo:03




形態は今までのものと同じひらめき電球
photo:05





キャップを外して、
photo:06







タブレットケースに炭酸タブレットを入れて、
B-da(ビーダ)の切替ノブを「TABLET」にあわせ、いつものようにシャワー使うだけパー
photo:07
乾燥する季節にうれしいうるおい成分を新しく配合した、
温浴効果を高めるさわやかな "ゆず" の香り
音譜



今後の新商品にも期待していますアップ





でも使用時間はタブレット1個で約1分強しかないので、じっくりあったまりたい時には
やっぱりバスタブに炭酸水を溜めてひらめき電球
photo:01
最初のボンベはあっという間になくなってしまったので、
二本目は大事に使っていたら・・・なぜかまだ残っています(笑)




わかりにくいけど、炭酸泉に浸かった部分だけ血行が良くなって赤くなってるのビックリマーク
photo:02







お湯から出たあともしばらくはポカポカメラメラ
photo:07
来年もお世話になりますニコニコ





               ペタしてね




新スタイル炭酸浴B-da(ビーダ)ファンサイト参加中


新スタイル炭酸浴B-da