オーガランド楽天市場店から

さらさらコラーゲン100
photo:02
人のコラーゲン成分に近いとされる国産豚コラーゲンを、酵素処理で低分子化し、
アミノ酸に分解されやすいコラーゲンペプチドを100%使用することで、吸収率にこだわりましたパー

コラーゲンは、潤いに関わる重要な成分であり、エイジングケアに欠かせない美容サイクルをサポートするため、続けることでワンランク上のスキンケアに有用とされていますひらめき電球



気になるカロリーは1包(コラーゲン含有3000mg)当たり11.34kcalで、飲み物や料理に混ぜて
手軽に補給していただける、持ち運びに便利なスティックタイプです合格
photo:03

▼こんな方におすすめ
・乾燥が気になる方
・印象年齢が気になる方
・若々しくありたい方
・化粧ノリが気になる方
・運動の違和感が気になる方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さいアップ

サラサラで粉ミルクのような感触です哺乳瓶
photo:04
これ、普通に飲み物に入れてもいいんですけど・・・



今日は寒いのでコレを食べたのナイフとフォーク
photo:01



温めるだけでOKのタイプ、寒さで冷えてプルプルになっとりましたが雪あせる
photo:05


栗、ナツメ、松の実、にんにくの他、小さいながらもちゃんとジンセン(高麗人参)も入ってました音譜
photo:06


これだけでもコラーゲンぷりたつなのにさらに、さらさらコラーゲンをグッド!
photo:07
あったまるし、ウルツヤも期待できるしといいことづくめ恋の矢











オーガランドにはほかにもお手頃なサプリがいっぱい合格

ぜひチェックしてみてねグッド!

飲むコラーゲン〓【さらさらコラーゲン100】.〓(3g×20包入り)オーガランド/コラーゲン/...
¥1,000
楽天





                 ペタしてね



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

魅力的なボディラインを目指して!プエラリアミリフィカ
さらさらコラーゲン100

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ+++」