株式会社フックから

「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」
photo:01
美的ヌーボは15種類のビタミンと12種類ミネラル配合のサプリメントビックリマーク

理子さんの広告で気になってましたサーチ


パッケージの裏を見ると、こんなにも多くの栄養素がズラリひらめき電球
photo:02
その中でも注目の葉酸は・・・400μg。

Wikiで調べてみると・・・

【葉酸の機能】

テトラヒドロ葉酸は、ホルミル基 (-CHO)、ホルムイミノ基 (-CH2NH-)、メチレン基 (>CH2)、メチル基 (-CH3) など1つの炭素原子を含む断片をドナー分子から受け取り、それをアミノ酸核酸 合成の中間体へ渡す役割を担うなど、アミノ酸および核酸の代謝に用いられている。不足すると赤血球障害悪性貧血 などの症状を生じる。

二分脊椎 の発症リスクを低下させる効果があるとされる、ビタミンB類の一つ[1]

厚生労働省は2000年、妊娠 を計画している女性に対し、1日当たり0.4mg(400μg)以上の摂取を推奨している[2]


まさに妊活中の女性に必要な一日量をクリアグッド!

妊活中じゃなくても、貧血予防やお肌のためにもすすんで摂りたいサプリメントだね~ベル



1回分ずつ小袋にパックされていて便利合格
photo:03
1パック4粒に27種類ものビタミン・ミネラルをバランス良く凝縮アップ
普段の食生活では不足しがちの栄養素を簡単に摂ることができますチョキ


4粒入りだけど、それぞれ微妙に大きさが違うの。一番良い量で配合してあるんだろうねパー
photo:04


一番大きいのはこの黄色いの。ビタミンBとかA(βカロテン)とかかなはてなマーク
photo:05
大きめだけど角がなくツルっとしているので無理なく飲めますCoke Glass(グリーン)




さらに、ビタミン入り飲料で飲んでみたり(笑)
photo:06
100%天然素材を使用し、遺伝子組み換えの原料や合成添加物、

保存料も一切使用していないので安心して飲めます音譜







                          ペタしてね



美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


葉酸サプリメント 口コミランキング


ビタミンとミネラルの美的ヌーボ