株式会社ジョゼから

チャームドロップ パーフェクトコンク
photo:01
「APPS、レチノール、ピクノジェノール他、ひとつでも美容液のメインとなる美容成分を
贅沢に複数配合。翌日のお肌で実感できる速攻ケア美容液」


複合的な肌悩みに対応した速攻エイジングケア※1

※1「エイジングケア」とは、年齢に応じた(化粧品等による)お手入れという意味です。

◆厳選した美容成分を複数組み合わせて贅沢に配合、
 角層にしっかりと浸透し、内側から弾むようなハリ
 弾力のある美しい肌に整えます。
 

量の調整がしやすいスポイトタイプですひらめき電球
photo:02


複合的な肌悩みに対応した総合エイジングケア*1「匠の美容液」
 *しっとりとした気分を味わえるピクノジェノールR 
photo:03


(フランスカイガン松樹皮エキス)の香りってどうかな~と思ったけど、
ウッディで爽やかな香りでした音譜
photo:04
ピタッと貼り付くように浸透し、ベタつかずにもっちとした肌になれますアップ

まさに美容液という使い心地合格



『チャームドロップ』の商品はほかに『フレッシュジェリーソープ(ミニ)』  を使いましたが、
こちらは爽やかなフレッシュライムの香りでしたひらめき電球

ほかの商品もそれぞれ香りが違うみたいだけど、どれも良い香りがしそう( ´艸`)




五感で楽しむコスメ
■シンプルステップ&独自美容法
■並べているだけで楽しくなるパッケージ
■厳選した成分を配合
*チャームドロップ共通成分
 保湿成分:リピジュアR(ポリクオタニウム-51)
 ハリ・弾力成分:ペプチド(パルミトイルペンタペプチド-3)
 ハリ・弾力成分:エーデルワイスエキス




                  ペタしてね

ジョゼファンサイトファンサイト参加中


株式会社ジョゼ


チャームドロップ パーフェクトコンク