新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすび

株式会社山忠から

おなかを快適に温めるおなかウォーマー

【おなかありがとう】
photo:01


まぁ、腹巻ですわ(笑)
photo:02
でも、ほかとはちょっと違う、機能的な腹巻なのラブラブ


 
お腹の中をあたためる腹巻!

「お腹の中」の大切な内臓の位置にあわせて、さらに体の中心を通る冷えに関するツボの位置、神経に関する仙骨の位置にあわせて、4つの大切な部分を集中的にあたためる構造になっています。






ちょっとわかりにくいけど、サイド部分は❤型のメッシュ
photo:03

温めることと、快適なこと。お腹のために大切なことを考えて作ったら…自然に「ハート」のカタチになっていました。

おなかの中の大切な部分の位置を考えて配置したパイル調生地、通気性と快適さを考えた脇のメッシュ編み。この2つの編地の切り替えが、横から見たときに「ハート」の形になっていました。ありがとうのキモチがカタチになった腹巻です。
※おなかありがとうは安心の日本製です。ニットの産地、新潟県五泉市で作っています。





サラッとして長時間していても気持ちいい生地恋の矢
photo:04


 
綿とシルクの快適な肌触り。

腹巻をするとき、特に気になるのが汗と肌触り。おなかありがとう腹巻 には、吸水性に優れ丈夫で取り扱いやすい綿素材と、放湿性に優れしなやかなシルク素材を使用(綿67%・シルク17%)。快適天然素材なので、素肌に直接 着用しても安心で、肌にやさしく気持ちいい感触です。







●夏でも手足が冷えることがある・・・

●すぐに下痢をしたり、便秘をしたり、お通じの調子が悪い・・・

●いくらダイエットしても下腹の脂肪がなかなかおちない・・・



 など、思い当たる方は、
 気付かないうちに「おなか」を冷やしてしまっているのかもしれません (´_`。)


 おなかの中にある胃・腸・肝臓・腎臓・子宮など
           大切なものを冷えから守ろう頑張っているおなか!

 普段忘れてしまいがちな自分のカラダへの思いやり♪
          「おなかありがとう」で、心もカラダもあったか~いキモチに♪



おなかありがとう



                         ペタしてね


温むすび ファンサイトファンサイト参加中


株式会社山忠 ≪webshop温むすび≫


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫


webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

おなかありがとう ≪webshop温むすび≫