株式会社WILQANTから


【 ヘアサロンから誕生。贅沢を極めたヘアケア】 
  
 NANACOSTAR☆Hair CareCollectipn 


☆しぃ☆のブログ
髪や頭皮のダメージの原因となる石油系(高級アルコール系)の界面活性剤は使用せず、
シルクから作られる天然由来の界面活性剤を主成分として配合ひらめき電球
リピジュア、ぺリセアなどを贅沢に配合アップ

ダメージはもちろん、年齢からくる髪のうねりやぱさつきを改善し、
シルクのような輝きとなめらかな髪質へと導きます
音譜



なんと、シャンプーは二種類パー

こちら銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に合格

☆しぃ☆のブログ


次に金のシャンプー
 保湿しながら洗浄 しなやかにまとまる光り輝く髪へキラキラ

☆しぃ☆のブログ


そして白金のトリートメント
  優美な輝きを放つエイジレスな艶髪へ宝石白 

☆しぃ☆のブログ

頭皮をさっぱりさせてから、シャンプーでも保湿、さらにトリートメントで保護って感じでしょうか虹


いつもはまとまりにくいくせ毛もなめらかな感触にグッド!
☆しぃ☆のブログ
ちょっと気になったのは・・・シャンプーの容器がよく見ると違う色なんだけど、
パッと見、区別がつきにくかった~あせる

もっと、まったく違う色とかにしてくれた方がわかりやすいかも~パー



               ペタしてね


NANACOSTARファンサイト参加中


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』