いき水本舗から

『いき水』
photo:03
近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。
その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。

体の中から体内をケア, 体の外からもお肌のケアをして美肌を取り戻しましょう
人間には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります
いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】
もう一つは細胞免疫【抗体を高めるチカラ】です

いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています。


2リットルのお水に元液アンプル1本分全てを注ぎ込むだけビックリマーク
(スポーツドリンクでもジュース、お茶でもOK!だそうですひらめき電球
photo:02




ちょっとだけとろみを感じる程度で変な味とかは一切しないですパー
photo:01

使い方はアイデア次第で無限大!
・コーヒーに、・お茶に、お味噌汁に、お料理にもお使いください
・ペットのお水に
・ボトルに詰め替えて化粧水として


♪いき水体感チエックポイント♪
健康なお肌は28日(4週間)のサイクルで生まれ変わりを繰り返していると
言われていますアップ
「いき水」は毎日続けて飲み続ける事により、いき水の免疫賦活効果を
体感出来ます
合格



ということなので、1本では味見程度になってしまいましたがあせる

またもや半身浴中の水分補給として飲みました(^ω^)

普通にゴキュゴキュ入っていく感じみずがめ座


でもでも、この一本のお試しで1000円するって(゚д゚)!
(本製品は5本で12500円ですと!)

続けるのはちょっと値段的に(ヾノ・∀・`)ムリポダウン






                ペタしてね





いき水本舗ファンサイト参加中



いき水本舗



いき水本舗