株式会社フックから



美容クリニックから生まれた4ステップゲルマスク。
STEP1~STEP4までのケア目的に合わせ4種類のネイチャー系美容エキスを配合し、
その時々でお肌が求める成分を注入することで効果的にケアできます。

女性は生理周期で肌状態が大きく4つに変わります。
乾燥しがちな時期には保湿ケアを行うなど変化する肌の状態にあわせて念入りにケアする事が一番のポイントです。








【STEP1 カタツムリエキス】生理中1週間 カサカサ期
保湿と栄養補給を
photo:07

【STEP2 蛇毒エキス】生理1週間後 ゆるゆる期
ゆるんだ肌にパワーを
photo:06



【STEP3 キャビアエキス】
生理2週間後 ジワジワ期
揃えて保湿と弾力を
photo:05



【STEP4 蜂毒エキス】生理1週間前 ベトベト期
皮脂が過剰に出るので清潔に
photo:04



美容液をゼリー状にかため、そのままマスクにしました。
肌の熱により、美容液がじんわりと溶け出し、肌に浸透します。
photo:03


ちょっと刺激が強そうな「蛇毒」や「蜂毒」もピリピリ感なくキラキラ
photo:02


上下に分かれているので肌にぴったり密着合格
photo:01
美容成分がしっかり浸透しますアップ








                 ペタしてね



美的タウン ファンサイトファンサイト参加中


ルナプログラム

美的タウン