去年っていうか、もう毎年ツライですよね・・・(;´Д`)

ジェルタイプの冷感グッズとかってあったまるとそのままで余計に暑かったりして・・・

特にうちには毛のあるモノたちがいるのでチワワ(ホワイト)ブチネコ*

くっつかれると体温上がります(笑)

冬場はあったかくてイイんだけどねぇ~(・ω・`)




そんな熱帯夜にコレがあればビックリマークだいぶ涼しく過ごせそう音譜


《涼感滝水石枕オリジナルセット》
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.iforet.jp/shop/g/g5A825/
 

長い歳月をかけ紀州・熊野川に洗われた
天然御浜石を使用した涼感枕。

熱伝導に優れた天然石が頭部の熱を奪い、
石と石の間の隙間により通気性にも優れ、
ヒンヤリした心地よさで眠りを誘います。

一粒一粒の石は約3mmと小さく、
角が取れ丸みを帯びているため、
適度な刺激となって寝心地は快適。

硬度に優れた壊れにくい石で、
ホコリも少なく衛生的です。

★アイフォーレ限定!
高機能「アレルキャッチャー(R)」枕カバー付き

商品詳細はコチラ↓
http://www.iforet.jp/shop/g/g5A825/?utm_source=monipla&utm_medium=monipla&utm_campaign=monipla_event&utm_content=5A825




                  ペタしてね


アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!NEWタイプのヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中

アイフォーレ

涼感滝水石枕オリジナルセットって?


天然石の冷たさが心地いい!寝苦しい夜も朝まで快眠できる枕