日、一日と暑さを感じることの多くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑くなってくるにつれて食べたくなるものの一つ・・・それは、う・な・ぎ∈(゚◎゚)∋

最近はこの店 で食べることが多かったけど、並ぶし待たされるし、

家で手軽に食べられたらなぁ・・・



そこで、こんなん見つけましたひらめき電球

20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ


美食市の一色産 極上アオテうなぎ はそこら辺のうなぎとはわけが違います。

背中が青く、お腹が白い、そして何とも言えない柔らかな感触。うなぎ職人が“アオテ”と呼ぶ上質のうなぎです。うなぎ職人の間では、肉質が柔らかく、うなぎ本来の美味を味わえるものを“アオテ”と呼んでいます。ただ、そんなアオテうなぎ が出る確率は20匹に1匹。なかなか出会うことのできないとても希少なうなぎです。

うなぎの高騰が叫ばれている昨今ですが、美食市は今年もお値段据え置き、品質も下げずに最高級のアオテうなぎ のみをご提供してまいります。

せっかく高いお金を出してくださるお客様にハズレをお渡しするわけにはいきません。
もともと、職人さんたちの間で使用していた"アオテ"という言葉に美食市は着目。

一色産 極上アオテうなぎ



た、た、た、食べて見たい~!!(๑≧౪≦)

 
 







                     ペタしてね







20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中


一色産 極上アオテうなぎ