株式会社モイストから

便利で安心なオンラインショップ「うるおいの里」

「北海道どっさり青汁 天然クマザサ+メロンプラセンタ」
photo:01
発売前だけど、お試しさせていただきました(^-^)/



名前のとおり、入っている素材はこだわりの北海道産ビックリマーク

ベースとなるのは北海道の豊かな土壌に自生する天然のクマザサひらめき電球

栄養価が高く、特に食物繊維が豊富で、サツマイモと比較するとなんと約30倍もあるんですグッド!

そのほかにもビタミン・ミネラルが含まれているので、野菜不足が心配な方におすすめ合格

さらに、メロンプラセンタ豆乳も配合し、女性にうれしい青汁アップ



メロンプラセンタとははてなマーク
・・・メロン胎座(種の周りの部分)の抽出物キラキラ

胎座とは、子房中の胚珠の接する部分のことで、植物が進化し成長していく過程で様々な役割を果たすことが知られているが、メロンの胎座に動物プラセンタに非常によく似た作用があることがわかった

これは斬新ではないですか!?
photo:02

豆乳が入ってるっていうのも珍しい!!

粉末の見た目は鮮やかな緑色だけど・・・
photo:03



お湯を注ぐと・・・
photo:04


ほんのり豆乳を感じるような!?
photo:05
青汁っぽいクセもなく、抹茶風味で美味しく飲めちゃいました~音譜




           ペタしてね



「うるおいの里」モイストファンサイト参加中


うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ


北海道どっさり青汁 天然クマザサ+メロンプラセンタ