ニチエー株式会社から


無農薬・有機JAS青汁「大麦若葉」

photo:01


大分県産というのがキモ、らしいひらめき電球
photo:02


お抹茶のようなキレイな粉音譜
photo:03




最近のお気に入りはホット青汁なんだけど、
photo:04


ちょっと気分を変えてこんなん入れたら・・・
photo:05


めっさおいちいビックリマーク
photo:06
まさに抹茶オーレラブラブ




■□----「c-kireiの大麦若葉青汁おすすめポイント」----□■

100%有機素材!!
自然豊かな大分県で大切に育てられた有機JAS大麦若葉のみを使用。
ビタミン、ミネラルが豊富にバランス良く含まれております。




無農薬、着色料、着香料など無添加の有機JAS認定品となります。
生産から製品仕上がりまで徹底的な品質管理を求められる有機JAS品を
毎日続けられる価格でご提供できることになりました。ぜひお試しください☆






大麦若葉には、各種ビタミン、ミネラルや同時摂取が望ましいカルシウム、マグネシウム、
すっきりに大切な食物繊維、鉄、亜鉛など栄養分が豊富に含まれている、まさにマルチ
栄養パウダーです。





日本人の野菜不足!が問題になっています。
現在の日本人の野菜摂取量はアメリカ人以下とも言われています。
1日350mg以上、緑黄色野菜では120gとなっていますが、
日本人の平均は90g程度のものです。


そこで、野菜不足の日本人にぴったりなのが
この大麦若葉青汁です(^^♪
まるで抹茶のような風味で美味しく飲むことができます☆





■□---「c-kireiの大麦若葉青汁プチ情報」---□■


■ダイエットに効果的♪
 毎日1回、青汁を飲む。そして、続ける。
 野菜不足を解消することにより、便秘や基礎代謝の低下を防ぎます。
 青汁の中に入っているたっぷりのミネラル・ビタミンが、
 痩せやすいからだづくりをサポートします☆

■大麦若葉青汁のおいしい飲み方
 毎日続けるものであるからこそ、おいしく飲みたいですよね(^^)/
 そこで、飲み方をご紹介♪

・牛乳+青汁
・青汁+はちみつ
・ミックスジュース風
 お好きな果物+青汁+お水 
 →ミキサーにかけるだけ☆
・ヨーグルト+青汁
・ホットケーキやクッキーなどお菓子に混ぜてもおいしいです(^^♪




c-kireiオススメ「大分県産大麦若葉青汁」
詳しくは→こちら☆






                    ペタしてね


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


ニチエー コラーゲンキレイ


大麦若葉 青汁 有機 野菜不足 健康 大分県産