先月末のことですが、香川照之さんの「おとなの階段の~ぼる♪」の
TVCMでお馴染みのセゾン自動車火災 さん主催の
「目からうろこの自動車保険の賢い選び方」という
セミナー&座談会に出席してきましたビックリマーク

場所は、恵比寿のアライドアーキテクツ社・・・と言えばいつもお世話になってるモニプラさんの本社じゃないですかビックリマークちょっと感動w
photo:01



講師には、

大手ポータルサイトAll About等で活躍中のファイナンシャルプランナー

金融アドバイザー 石川 英彦氏がビックリマーク
[石川 英彦氏プロフィールはこちら]  

photo:02
さすがわかりやすくレクチャーしてくださいましたニコニコ



そしてみんなに配られたのがこちらパー「自動車保険福袋」
photo:03
当たりの出た一名様には石川さんの著書がプレゼントされました~クラッカー




福袋(封筒)の中には細分化した自動車保険の中身がわかりやすく書かれたカードがひらめき電球
photo:04
こちらが自動車保険の三大柱とも言うべき内容



そしてこちらはオプション、ロードサービスなんかはJ●Fとかぶるので両方入っている人は

どっちがお得かよ~く考えて・・・って、よく考えなくてもすぐにわかります(笑)
photo:05



お話を聞きながらおやつ&コーヒーの高待遇音譜
photo:06




フレトーも美味しかったんやけど・・・

ちょ!このプリンなに!?
photo:07
瓶が深くてちょっと食べづらかったけど、トロトロでめっちゃ美味しかったラブラブ←いらん情報?w

どこのだったんやろ・・・聞けばヨカタよ(´・ω・`)



石川さんのセミナーに引き続き、セゾン自動車火災の保険開発担当者さんから


賢く自動車保険を選ぶための「見積もりのコツ」を教えていただきました。


さて、実際にPC画面で見積もり項目を選んで金額を出してみると・・・
photo:08
なんか、今入ってるのよりも安いかもー

なんではてなマーク

しかも保障は手厚くなってるビックリマーク


注意したいのは車両保険の免責金額ひらめき電球これでだいぶ違ってきますよんパー
photo:09
私の席に置いてあったのはエイサーのモバイルPCやってんけど、

ほかの人の席の中にはウルトラbookもあって・・・あれ使ってみたかったなぁー←いらん情報②?www





お見積りもかんたんに出来ますので、自動車保険の更新が近い方、
是非、ホームページをご覧になり試算をしてみてください (=^▽^=)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
セゾン自動車火災保険オフィシャルホームページ
http://www.ins-saison.co.jp/otona/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

3月31日まで契約した方には素敵なプレゼントが当たる
もうすぐ!10万件ありがとうキャンペーンもやってます合格






セゾン自動車火災は、インターネット専門の自動車保険を販売していて、
商品名は「おとなの自動車保険」
事故率が低い40代、50代の保険料を割安に設定しているのが特長です。


そして業界初のトリプル無制限保障がスゴイのビックリマーク

対人無制限ビックリマーク
対物無制限ビックリマーク
無保険車傷害無制限
ビックリマーク

特に怖いと思ったのは無保険車(任意自動車保険に入っていない車)ってけっこうな割合でいるらしく、
今回のセミナーで一番の衝撃でしたあせる
ちなにみ、全国平均で4人に1人、沖縄にいたっては2人に1人が無保険なんやて、コワー(>人<;)


そんな車と事故に遭ってもがこのトリプル無制限保障があれば安心だねグッド!

早速見積もりとってみようDASH!

勉強になりましたチョキ



                  ペタしてね





セゾン自動車火災保険ファンサイトファンサイト参加中



おとなの自動車保険(セゾン自動車火災保険)