焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は分けて食べる 派!





理由:いろんな種類が食べられるから(ノ∀`)



今日は鶏ごぼう作ったよひらめき電球

鶏とごぼうってどうしてあんなに合うんでしょ!?



ごぼう茶って飲んだことないけど、味はなんとなく想像できちゃうね(笑)

めっちゃカラダにいいらしいねアップ


小川生薬 国産ごぼう茶(1.5g*15包)




【小川生薬 国産ごぼう茶とは】
●北海道と宮崎のごぼうを丁寧に水洗いして乾燥させ、
 細かく砕き、焙煎した国産ごぼう100%のお茶です。
 国産ごぼうのやさしい香りをお楽しみください。
●飲みやすいようにティーバッグに入れました。


ごぼう茶(15包入り)を5名様にプレゼント ←参加中


お茶を買うなら爽快ドラッグ



               ペタしてね



焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる?
  • 分けて食べる
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?