株式会社京LOCOから

【ANBAN】モイスチャークリーム



京都で植物などを3年から4年以上熟成させて作った手作り和漢エキスを
たっぷり使ったモイスチャークリームキラキラ




シンプルな箱から出てきたのは個性的なケースひらめき電球




ANBANの保湿クリームはお肌にすっと馴染むクリームです。
洗顔後のケアはこのクリームひとつで完了。
化粧水・乳液・美容液の役割をしてくれます。
使い心地はしっとり。だけど塗った後のベタつきはありません。




そしてこのクリームは上から栄養を足していくだけではなく、

二十六種類以上の和漢植物エキスが角質層に浸透し、

あなたの素肌力の底上げのお手伝いをしてくれます。



軽い感触のゲルクリームは



ベタつかずに浸透して



和漢の香りにも癒される~音譜



企業紹介

株式会社京LOCO





会社名【京LOCO】の由来は京都ローカルです。京都生まれ京都育ちの姉妹が立ち上げました。
せっかく京都に生まれ育ったので、京都ならではのものはもちろん,いろいろなものを発信してゆきたいと思っています。
その中の一つが【ANBAN】です。いかに簡単に健康肌を手に入れるか。できればお金も時間もかけたくない。だって、ほかに使いたいことやりたいことたくさんあるから!と、いう考えから作り出しました。【ANBAN】の由来は梵字でのAN(巳年/普賢菩薩)とBAN(申年/大日如来)を組み合わせたものです。(実は、私たち姉妹の干支だったりします。)
私たち姉妹は日々、美肌ではなく、健康肌を目指しています!
3年から4年かけて熟成した和漢エキスたっぷり使用した無添加スキンケアは全部手作りです。どうぞお試しくださいませ





              ペタしてね




ANBANファンサイト参加中



株式会社京LOCO