クリスマスも終わっちゃいましたが・・・
photo:07


今年ははこんなん作りましたよクリスマスツリー
photo:05



隠しアイテムはこちらキラキラ原料屋さんのコラーゲン粉末
photo:01
コラーゲン粉末には、「豚由来」が多いのですが、鮮度の管理が難しくどうしても臭いが発生します。

でも原料屋のコラーゲン粉末は驚くほど臭いがありません。
その秘密は…
豚肉の産地として知られている欧州の豚を使用し、
チルド状態で工場の保管庫に移した後も徹底した鮮度管理のもと、24時間以内に使用しているから。

工場で使う水も山や地下水などの飲料水を使用するなど、品質にトコトンこだわっています。

「ごまかさず、ストレートにピュアなコラーゲンを届けたい。」そんな思いからたどり着いたこだわりです。


・続けられる卸価格、だからたっぷりと使えます!

続けていただきたいという願いから、100g(約20日分)で800円という価格でご提供しています。
卸し直販だからこそ出来る価格が人気の秘密です。


・吸収されやすい低分子ペプチドタイプ

通常のコラーゲンは分子量が大きくて吸収されにくい性質を持っています。
そこで、コラーゲンを細分化し、スムーズに吸収されやすいサイズにしました。


熱にも強いのでケーキ生地に入れても問題ナシビックリマーク
photo:02


バターに砂糖を混ぜ込んだあとにこちらのコラーゲンも入れちゃったひらめき電球
photo:03


そしてもう一つの美容&健康アイテムは・・・食物繊維とイソホラボンたっぷりのおから!!
photo:04


こちらも入れ込んで、
photo:05



馴染んだところで
photo:06


溶き卵を
photo:07


数回に分けて混ぜ込んだら基本の生地は出来上がりアップ
photo:08


香り付けにはコアントローカクテルグラス
photo:09



マロングラッセなんかも入れちゃったり(ノ∀`)
photo:10






そして、こちらのラム酒漬けドライフルーツ の出番音譜
photo:01
って、実はもう何度も使ってるんやけど(;^ω^)



沈まんように粉をまぶして混ぜ込み~恋の矢ナッツ もぷりたつ入れちゃったよんグッド!
photo:02


型に入れてオーブンにお任せラブラブ
photo:03


こんな感じで焼き上がりまんた(^ω^)
photo:04




フルーツ&ナッツゴロゴロ、コラーゲンとおからのケーキクラッカー
photo:06
見た目はともかく・・・味はダイジョブでしたんパー


コラーゲンやおから臭も一切なしチョキ







              ペタしてね




「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中



コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ


コラーゲン 通販 無添加 ハリ ツヤ