無添加化粧品、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】

人気の商品が一挙にお試し出来る

「豆乳スキンケアセット」

photo:01
○累計165万個突破! 豆乳せっけん(洗顔石鹸)
○ミネラル豊富な椎葉村の天然水使用 豆乳ローション(化粧水)
○夏になぜか人気急上昇! 豆乳くりぃむ(クリーム)
○人気モデルさんも愛用! 豆乳よーぐるとぱっく(ぱっく)

※すべてミニサイズ




商品ページ:http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=qnbMuWty&ai=sk_moni01





豆乳せっけんと豆乳よーぐるとぱっくは使ったことあったけど、
photo:02
梨花が使ってるとかで有名だよね(´∀`*)




豆乳ろーしょんと豆乳くりぃむは初体験ビックリマーク
photo:04


豆乳ろーしょんはほんのりとろみがあって保湿力バツグンアップ
photo:03
美容液をつけた後のようなしっとり感
ローヤルゼリーやスクワランなど高級美容液にも使用される成分を贅沢に配合。まるで美容液をつけたようにしっとり感が続きます

大豆が持つエネルギー

大豆のエキス(豆乳発酵液)がお肌に潤いを与え、イキイキとした素肌へと導きます。

ミネラルたっぷりの湧き水

椎葉村に湧き出るミネラル豊富な硬質の湧き水を使用しています。さらに椎葉の野草成分を配合しています。盛田屋だからできたこだわりです。




豆乳くりぃむはしつこくなく、でも潤うスグレモノ音譜
photo:05
さらっとしているのにしっとり
使用感を考えて、べとつかず、軽い感触のジェルタイプのクリームに仕上げました。ジェルタイプのクリームにすることで塗っていることを忘れてしまうほど自然な使用感になりました。

使ったその日からお肌イキイキ

素肌に近い状態でお肌を守るので、お肌はイキイキ。豆乳成分の働きにより、クリームを敬遠しがちな脂性肌の方の脂分もととのえます。化粧品としてだけでなく、男性の髭剃り後のケアなど、ご家族みなさんでお使いいただけるクリームです。

天然の美肌成分がたっぷり

主成分は大豆由来成分をはじめとする天然由来100%。さらにハチミツ、センブリ、ウコン、ショウガ、しいたけ、ローヤルゼリーとお肌をいたわる成分をプラス。ローションで潤った肌を、高い保湿力でしっかりカバーします。






どちらも無添加化粧品、自然派化粧品の【豆腐の盛田屋】ならではの使い心地恋の矢


お豆腐も食べてみたいなぁ( ´艸`)ラブラブ



               ペタしてね



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中


豆乳スキンケアセット