いつも荷物はたいてい宅配BOXに入ってるんスけど、

なんか『貴重品』だとかで直接受け取らなアカンて・・・なにはてなマークはてなマーク
photo:01
と、思ったらこちら↓







通常購入だと8900円するという・・・


ジュエルレイン
photo:02
 
背中のニキビや、体のニキビに悩む方におススメ!
一日2回背中に塗るだけで簡単に体のニキビケアができます!

詳細はこちら
↓↓↓
https://www.jewel-rain.com/adp/a/



定期購入だと5980円ビックリマーク

さらに今なら初回1000円引き!!
photo:03




ちょっと高い!?

と、思ったけど、背中ニキビだけでなく他のボディ部分はもちろん顔まで使えるというアップ

とっても高品質なジェルクリームです合格

photo:04



私は背中よりデコルテが気になるのでヌリヌリ・・・恋の矢
photo:05






今度は釣りじゃなくってよwww
photo:07
背中もしっかり保湿でツルスベ肌にキラキラ



















                       ペタしてね




美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中



株式会社ピカイチ


ジュエルレイン