株式会社フレージュから


~新商品『ルイボスベリーアイ~

photo:01
厳選された素材のみをブレンド♪
おいしいベリー味のハーブティーで
目からはじまる不快感を1日1杯で強力サポート!

視界クッキリの要、「クロセチン」はそのままに、含まれるベリー系エキスの種類と量を大幅アップ! 
その他、目にうれしい成分をこれでもかと詰め込みました。
〝サビないからだづくり〟に役立ち。
酸味や苦味が苦手な方にもおいしく、お召し上がりいただける「ルイボスベリーティー」をベースとした、
スッキリ爽やかな味わいの健康茶です。

成分が出やすい三角パック音譜
photo:02
皆さん、目にやさしさ与えていますか?

目の悩みといってもいろいろなものがあります。

目の乾き、視界のぼんやり、充血、目の疲れからくる頭痛や肩こり、首の重さ。

さらには全身の不快感、夜中に何度も目が覚めるなど……。

その悩み、1日1杯のハーブティーを飲むだけでスッキリできたら素敵ですよね♪

その悩みにお応えするのが『ルイボスベリーアイ』なんです!









最初、パッと出た色が紫っぽくって「おっ、ベリー色!」って思ったけど・・・
photo:03



濃く出したらルイボスの色に消されちゃった(´・ω・`)
photo:04
でもきっとベリーの効果も期待できるってことだよね!?

味は普通にルイボスでしたひらめき電球


目が疲れてると肩こりにもなるからコレはいいね~アップ





             ペタしてね


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中
        

株式会社フレージュ