より美しく・より快適を創造するドリンクのブランド

優もあプラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ
photo:01
内容量:10ml×30本入り
価 格:11,790円
photo:02
冷やさなくても飲める、さっぱりとしたグレープフルーツ風味です。

また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので、ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは手荷物としての持ち込みも可能!!


photo:03
1本10mlに、国産SPF豚プラセンタを500mg配合!
その他に5つの美容サポート成分ををギュッと詰め込みました。
photo:04
◎コラーゲン
◎ヒアルロン酸
◎マカ
◎ヘスペリジン
◎トレハロース

保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。




こんなに小さく、そして飲み心地もサッパリ美味しいのに

なんて優秀なドリンクなのはぁはぁアップ
photo:07
夏の間、紫外線をいつもよりたっぷりあびて疲れ気味のお肌にピッタリひらめき電球



ブチネコ*も欲しがるほどwwwでもあげにゃいw
photo:05


15日間飲みました・・・お肌モチモチラブラブ
photo:06
誰か確かめに来て(^ω^)












              ペタしてね




美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中



保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ



「優もあ」プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ