★★★エンジェルアイズワンデー★★★
photo:07
■タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
■枚数:1箱2枚入り(両眼2日分)
■カラー:アクセントブラック/ヴィヴィッドブラウン
■PWR(度数):±0.00~-10.00
■BC(ベースカーブ):8.6
■中心厚:0.06mm(PWR-3.00の場合)
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径(着色直径):12.8mm
■着色内径:7.88mm
■含水率:38%
■医療機器承認番号:22200BZX00889A05


photo:08
さりげないディファインタイプのデザインは
クリっとした愛らしいまんまるの瞳に変身させてくれる
人気No.1のワンデーコンタクトレンズです♪



っていうか、視力1.5やから初カラコンどころか、初コンタクトでっせビックリマークΣ(´∀`;)




素目はこんな感じ~
photo:10



ヴィヴィッドブラウン装着ビックリマーク
photo:01
黒目が若干大きくなった!?

ろんもちの度ナシですひらめき電球




アップで!!
photo:02
リファインだからかめっちゃ自然で言われなきゃわからんよねはてなマークはてなマーク

でもね~、入れるの大変だった汗

何十分格闘したことか・・・あせる

こんなん毎日入れてる人、尊敬(^-^)

触りまくったからちょっと充血しちゃったんダウン

で、ゴミも一緒に入っちゃったのか、最初はちょっと違和感あったけど

安定したら気にならない程度に音譜





目頭切開が目立つ!?・・・って、やってないしwww
photo:03

今度はまつ毛も盛り盛りにして、ド派手な色とかも試してみたくなったワン( ´艸`)ラブラブ







iPhoneからの投稿







               ペタしてね





カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中




エンジェルスタイル


エンジェルアイズワンデー