充電器持ち歩く? ブログネタ:充電器持ち歩く? 参加中

私は持ち歩かない 派!






一時、ケータイの電池が瀕死の時は持ち歩いてたこともあるけど、

今のはポイントでもらったのを入れ替えてそんなに経ってない(と言っても1年くらい?!)のでパー

でもスマホはずっと使うとすんごい減るらしいよねー

持ってたらついつい見ちゃうよねー(^。^;)

iPodtouchは家では充電しながらWi-Fiできるけど、

長風呂しながら使うと(!)MAX2時間ちょいで20%切るかもあせる







ドゥーオーガニック リニューアル クレンジング リキッド
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg



暖かく過ごしやすい日が増える一方、気温の上昇にともない
皮脂・汗の分泌量が増え、お肌に汚れがつきやすくなります。

メイクやお肌に残った皮脂、汗を残してしまうと、お肌はくすみがち。
きちんと「クレンジング」をしてお肌の汚れを落とすことが大切です。

このクレンジング、ホンマ水みたいにサラサラで気持ちいい~音譜
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg ☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg
ハーブの香りも心地よく、メイクもするんと落ちて、

しかも濡れた手でも使えるんだってビックリマーク







        
        ※鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、動物由来油
             パラベン、フェノキシエタノール、アルコール不使用



オーガニックのクレンジングって落ちにくいんじゃない・・?
そんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

ドゥーオーガニックの「クレンジング リキッド」は、環境に優しい植物の中から、
クレンジングに優れた成分を配合。角質層の水分を維持しながら、肌をしっかり洗浄します。

さらに香り・保湿成分に改良を加えました。
ローズマリー油、ラベンダー油、セイヨウハッカ油、レモン果皮油、ローマカミツレ油
といった植物成分がほんのりと香り、お肌のうるおいを守りながら、目や口元の
ポイントメークもすっきり落とします。



しっかりと落としながらも、つっぱることなく肌のうるおいをキープ。

お肌にやさしくなじむリキッドタイプを採用。
リキッドなので、まつげエクステをされている方にもお使いいただけます。

濡れた手でもOK!バスタイムにもどうぞ♪♪



もちろんこの商品も、オーガニック認証の世界基準ともいえる「エコサート」と「コスメビオ」を
ダブルで取得☆



エコサートの基準の中で最も厳しい「ナチュラル&オーガニック化粧品」の認証を取得しているので、安心してお使いいただけます。



                 ペタしてね




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中


ジャパンオーガニック株式会社




クレンジング リキッド| ジャパンオーガニック株式会社








充電器持ち歩く?
  • 持ち歩く
  • 持ち歩かない

気になる投票結果は!?