糖尿病です」と診断されたことは(まだ)ないけど

食べるの大好きだから注意しないとねーひらめき電球



こちら糖尿病食にしてダイエットにも効果的なカロリーナビナイフとフォーク

今回は麻婆豆腐セットをアップ
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg




総カロリーはご飯の量で調整できるんやけど

あいにく」米を切らしてまして・・・(;・∀・)

こんなんあったから使ってみまんたパー
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg


レトルトパウチを温めるだけで・・・
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg


美味しそうな麻婆豆腐セットの出来上がり~音譜
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg
特に大豆の中華風煮込みがおいちかった( ´艸`)ラブラブ




流れて良くなる.comからのメッセージ

こんにちは、流れて良くなる.com です!!

私たちは糖尿病でお悩みの方を応援するためにこのサイトを立ち上げました。
ぜひ皆さんに糖尿病について理解を深めていただければと思います。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
流れて良くなる.com
http://www.nagayoku.com/




・糖尿病専門のサイト
・糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説している

『流れて良くなるドットコム』サイトURL
http://www.nagayoku.com/solution/



                ペタしてね



流れて良くなる.comファンサイト参加中



糖尿病


糖尿病


流れて良くなる.com