梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中




くせ毛なので髪の広がりが~あせる

これからの季節、ホント恐怖サーーッッ・・・

そんな時出会ったのがこちら左下矢印
☆しぃ☆のブログ
Keys(キーズ) 【シャンプー、コンディショナー】くせ毛用


ワンタッチキャップが使いやすかったです音譜
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ
香りはちょっとメンズの香水っぽい?と思ったらグリーンティーの香りですってお茶

シャンプー中から滑らかな手触りだったけど、

コンディショナーのスルスル感はもう感動もの!!


やはりくせ毛にはくせ毛用ですなひらめき電球




バクハツ気味の髪も落ち着きまんたラブラブ
☆しぃ☆のブログ
なんかこの写真、オカマっぽいがw







5月は、気持ちの良い季節で嬉しいですね♪
でも気持ちの良いお天気もつかの間、すぐにジメジメした梅雨の季節が控えています。。
梅雨時の湿気は、クセ毛の方や広がりやすい髪の方には大敵!
なかなかスタイリングが決まらず、悩んでいる方も多いのではないかと思います。

そんな方に向けて味方になるのが、KEYS(キーズ)です!




KEYS(キーズ)は、水分コントロール成分配合で、髪の水分バランスを整えて、毛先までまとまる髪に導きます。

健康な髪の水分量は、約12%といわれており、多すぎても少なすぎても良くありません。
KEYS(キーズ)は、水分量を一定に保つ効果の高い、水分コントロール成分(グリコシルトレハロース)を配合し、髪の水分バランスを整えます。

KEYS(キーズ)で憂鬱な梅雨の季節も快適にお過ごしください!
香水のように深みのある、さわやかなグリーンティーの香りもぜひ一緒にお楽しみください♪



■KEYS製品の詳細はこちら■
http://www.moltobene.co.jp/products/haircare/keys/


Keys(キーズ)トラベルセット 【シャンプー、コンディショナー】

★ キーズ トラベルセット ★

【内容】
キーズ シャンプー 50mL
キーズ トリートメント 40g



▼詳細はこちら
http://keys.moltobene.co.jp/





                    ペタしてね




【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中




希望のスタイルへの扉を開く Keys(キーズ)