朝起きて1番にしたいこと ブログネタ:朝起きて1番にしたいこと 参加中





トイレトイレ

なんか最近寝汗がスゴイんだけど、トイレ行きたくて目が覚めることも・・・

水分とりすぎ!?

でも、寝る前に水分とったほうがいいって言うよねはてなマークはてなマーク

あと、起きてすぐもコップ一杯の水を、とか言うけどつい豆乳とか飲んじゃうw

朝一番、吸収が良くてこれ↓もいいかもビックリマーク

4月末にリニューアル発売の

『美力青汁healthy(ビリョクアオジルヘルシー)』




ミッシーリストで定番人気の青汁として
発売以来、4年半多くのお客様に愛されてきた
『美力青汁』がリニューアル



クセがなくお子様にも飲める
美味しさは変わらず、栄養成分がグンっとUP!


マグネシウム・カルシウム・鉄分も摂れて
食物繊維は、従来より約3倍に♪




さらに、妊娠中や授乳中には欠かせない栄養素の
葉酸は1杯あたり100㎍配合し
栄養機能食品としての基準値をクリア!





妊娠中に必要とされる葉酸摂取量は400㎍とされ
普段の食事で摂取できる平均的な摂取量は約289㎍です。


妊娠中でも、1日1杯の『美力青汁healthy』と、
バランスのよい食事だけで補えるように作られています。



葉酸は、血液の生成や、細胞の新陳代謝にも関わる
必要不可欠な栄養素ですので
健康的なお肌の維持や、貧血予防のためにも
積極的に摂っていただくことをおススメしています。




栄養価アップで15%もプライスダウンってどんだけ!?


先行モニター用のアルミパックひらめき電球
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg


今回は低脂肪乳を入れてシェイククラッカー
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg






あら?これってドレッシング用だったのー??(´・∀・`)
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg
今まで気づかんかったw





お抹茶みたい( ´艸`)
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg
低脂肪乳を入れて振ること1分ほど・・・





若干泡が大きすぎてコワイですがあせる
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg




まんま抹茶ミルクだね音譜
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg



いっぱい振ったせいか、底に残ることもなくアップ
☆しぃ☆のブログ-ipodfile.jpg
「青汁」という感覚は1ミリもなく、

ゴキュゴキュ飲めちゃいまんた( ^ω^)


美味しくって体にいいってサイコーラブラブ






高橋ミカがこんな方におすすめ




  



ペタしてね

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


高橋ミカ公式 ミッシーリスト


高橋ミカ公式 ミッシーリスト