理想の起床時間 ブログネタ:理想の起床時間 参加中




5時とかに起きて朝活出来たら

自然と寝るのも早まって早寝早起き実践できそうやけど、

実際はいつもギリの6時半ぐらいかなぁ(ノ∀`)




株式会社モルトベーネから

新ヘアケアブランド「CHESS」

自然の恵みでみずみずしくなめらかな髪に導くオーガニックの「オルガニコサイド」
☆しぃ☆のブログ




うるおいに満ちたつややかな髪に導くケミカルの「ケミコサイド」
☆しぃ☆のブログ




巾着付きで持ち運びにも便利合格

香りはどちらもすっきりしたハーブ系クローバー

使い心地は、私には「ケミコサイド」の方がしっとりして良かったかもひらめき電球

髪の手触りもふんわりしてきた感じ音譜
☆しぃ☆のブログ



「CHESS(チェス)」は、オーガニック(白)とケミカル(黒)が共存しながら、女性たちの髪を美しく導いていくオーガニックとテクノロジーの両面から生まれた新しいヘアケアブランドです。

現代女性のライフスタイルは、ファストファッションとハイブランド、新品とビンテージ、オーガニックレストランとファストフードや、デジタルとアナログなど、相反するものをバランスよく取り入れ、シーンに応じて使い分ける新たなスタイルへと変化しています。
それは背伸びしたり無理をするのではなく、「なにが自分に必要か」を見極めた、ナチュラルでサスティナブルな生き方へのシフト。

「CHESS(チェス)」が提案する新スタンダードは、自然の素材を閉じ込めたオーガニックと、ワンランク上の仕上がりのケミカル、相反するふたつを組み合わせた新しいかたち。

心に届く香りも、オーガニック精油のみで香り付けをし、リラックス(オーガニック)とアトラクティブ(ケミカル)のイメージでブレンドを行いました。

その日の気分や髪のコンディションに合わせて、オーガニックとケミカルを自由にセレクトする・・・ヘアケアのダブルスタンダードを提案します。




                        ペタしてね





【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中


株式会社モルトベーネ


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS

ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS