似ていると言われたことのある物 ブログネタ:似ていると言われたことのある物 参加中




もの?

・・・ものですかぁー??

あんまり覚えないかも。





ものじゃないけど、飼い主に似るって言うよね~
☆しぃ☆のブログ
はてなマーク似てないはてなマークはてなマーク



全然似てないワンコよりは似ている(?)んじゃないでしょうか!?(笑)
☆しぃ☆のブログ




自然素材にこだわった安全・安心なホリスティックペットフード
『プロネイチャーホリスティック 成犬 サーモン&玄米 100g』

☆しぃ☆のブログ

プロネイチャーホリスティック 成犬 サーモン&玄米 100g

愛犬に必要な栄養素を、厳選した自然食材を組み合わせることでバランスよく配合しました。本来持っている免疫力を保つだけでなく、自然食材が持つさまざまな機能性をそのまま活かしているので、健康で活発な生活をサポートします。

・1~7歳用
・皮膚や被毛の健康のために
・第1主原料はフレッシュサーモン
・消化吸収に優れ、嗜好性が高い、良質なたん白原料
・健康な皮膚と美しい毛艶に配慮
・主原料にはサーモンを使用し、オメガ3、オメガ6脂肪酸を豊富に含む亜麻仁、アボカドを配合
・玄米は、ビタミンB群、Eなどのビタミン類と良質の繊維を含む

▼詳しい商品説明はこちら
http://www.flower-remedy.jp/shopdetail/019000000005/order/





チワワ(ホワイト)ナニコレ美味しいのはてなマーク
☆しぃ☆のブログ



チワワ(ホワイト)どれどれニオイはどうかなはてなマーク         チワワ(ホワイト)ひらめき電球美味しそうビックリマーク
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ






チワワ(ホワイト)「待て」ですかあせる
☆しぃ☆のブログ


チワワ(ホワイト)ウゥゥ(;´Д`)まだかよむかっ
☆しぃ☆のブログ



チワワ(ホワイト)疲れたから寄っかかっちゃお汗
☆しぃ☆のブログ


チワワ(ホワイト)くれないならいいよ・・・(´Д⊂
☆しぃ☆のブログ



ちゃんとあげますよドキドキ
☆しぃ☆のブログ


チワワ(ホワイト)クンカクンカい~い匂い
☆しぃ☆のブログ



チワワ(ホワイト)こりゃうみゃ~合格
☆しぃ☆のブログ



チワワ(ホワイト)もっとクレクレ音譜
☆しぃ☆のブログ

相当美味しいらしいです(笑)

いつもは小粒タイプなのでちょっと食べにくそうでしたが、

よく噛んで食べるからいいかなアップ





プロネイチャーホリスティックの魅力

 “ペット先進国“”環境先進国”のカナダから、
あなたの小さな家族へ

プロネイチャーホリスティックはカナダ生まれ。
自然素材にこだわった安全・安心なホリスティックペットフードです。

 あなたの大切なパートナーへひと粒ひと粒に自然の恵み
私たちは理想的なペットフードをつくるため、35種類以上の自然素材を集めました。大切なパートナーが毎日食べるものだから、原材料から厳しい目で選んでいます。

 あなたも犬も猫も「自然」の一部だから・・・必要なのは自然素材のチカラ
「プロネイチャーホリスティック」は、さまざまな自然素材を組み合わせてつくったホリスティックペットフードです。


ホリスティックペットフードとは、必要な栄養素を自然素材の組み合わせによって摂ることで、愛犬が本来持っている力を最大限に引き出すという考えに基づいて作られたペットフードです。
▼詳しい商品説明はコチラ
成犬用
サーモン&玄米
1~7歳用



▼プロネーチャーホリスティックの商品ラインアップ(犬用)
幼犬用
チキン&スウィートポテト
2~12ヶ月齢用
成犬用
ターキー&クランベリー
1~7歳用
成犬用
ダック&オレンジ
1~7歳用
高齢犬用
白身魚&ワイルドライス
7歳以上用














                   ペタしてね






フラワーレメディファンサイト参加中


プロネイチャーホリスティック・オーガニックドッグフード



プロネイチャーホリスティック・オーガニックドッグフード