この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? ブログネタ:この時期、“あったか~い”、“つめた~い”、どっちを飲みたい? 参加中

私はあったか~い 派!






春の新生活応援!!

春はなにかと忙しくて、体のバランスが崩れやすい時期ですよね。
「忙しくてなかなか肌荒れをケアできない」という方も多いのでは?

でも、春からの新生活に向けて、新しい自分へ生まれ変わりたい!
そんなアナタを「ハーバルコラーゲンティー」がしっかりサポート♪
☆しぃ☆のブログ
化粧品でケアするように、毎日飲んでカラダの中からしっかり潤いを補給!
“キレイ”のための嬉しい成分を簡単に摂ることができ
春の乾燥から肌荒れ悪化をしっかりサポートします。
☆しぃ☆のブログ



取り出したとたん、いい香り~音譜
☆しぃ☆のブログ



しかも、お肌にいい成分がこんなに入ってるんだって!!
若々しいうるるんツヤツヤをサポートするハーブ&アシスト成分を計24種ブレンド!

お湯を注いで2~3分でキレイな紅茶色にキラキラ
☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ





紅茶ベースで飲みやすいっていうか・・・

めっちゃ美味しい(≧▽≦)アップ
☆しぃ☆のブログ
この美味しさでお肌にもいいって、飲むしかないでしょー(笑)

アイスにしてもいいって書いてあったけど、せっかくの味と香りを楽しみながら

しばらくホットでいただきますドキドキ

そのほうが代謝も良くなるしね(^_-)-☆





うるるん ツヤツヤ の笑顔で新しい自分に!


若々しいお肌をサポート♪「ハーバルコラーゲンティー」


【原材料名】
ケニア紅茶、プアール、ローズヒップ、ハトムギ、バラの花、バンザクロ、 香料(ピーチ)、レモングラス、月見草、ハイビスカス、ステビア葉、コラーゲンペプチド(魚由来)、プルーンエキス末、コエンザイムQ10(乳糖含む)、 アルギニン、アロエエキス末、L-シスチン、キャッツクロー抽出物、ビタミンB2、ビタミンB6、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ヒアルロン酸、大 豆麦芽抽出物






若々しいお肌を体の中からサポート!
      【ハーバルコラーゲンティー】
     http://www.redclover.jp/item/57.html






                   ペタしてね



フルコーポレーションファンサイト参加中




若々しいお肌を体の中からサポート♪「ハーバルコラーゲンティー」




この時期、飲みたいのはどっち?
  • あったか~い
  • つめた~い

気になる投票結果は!?