疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中







うん、なんかね・・・

いつも疲れてるような(´・ω・)





そんなときには癒しが必要ですよね

ピッタリなのがこのお店【GemiD/ゼミド】
☆しぃ☆のブログ

アロマの良い香り、岩塩のランプ等癒しアイテム満載ビックリマーク





どれもこれも欲しくなる~音譜

☆しぃ☆のブログ




って、お目当てはサンプルでいただけたコチラなんですけど( ´,_ゝ`)プッ

☆しぃ☆のブログ
アミノ酸シャンプー ローズゼラニウム
地肌にやさしいアミノ酸系シャンプー

刺激の少ない弱酸性。髪にとって刺激の強いラウリル系洗浄剤は使用せず、
スキンケアでも用いられるアミノ酸系洗浄成分を採用しました。
アミノ酸由来成分で髪と地肌に優しいマイルド処方です。



ヒアルロン酸コンディショナー ローズゼラニウム
髪をなめらかに整えるヒアルロン酸系コンディショナー

乾燥肌が気になる方にオススメです。
ヒアルロン酸がデリケートでカサつきやすいお肌にふっくらとした潤いと弾力を与え、
なめらかな美しい素肌へと整えます。


どちらもいい香り~( ´艸`)ラブラブ





スクラブとマッサージソルトを手の甲で
お試しひらめき電球

気持ちえぇ~ラブラブ
☆しぃ☆のブログ
ショップ内に流しがあって、拭くだけじゃなくちゃんとお水で流してくれますうお座





どっちか迷ったけど、スクラブを購入クラッカー
☆しぃ☆のブログ




重曹が入っててすごく細かいスクラブなんだけど、

ツルッツルになるよんグッド!
☆しぃ☆のブログ
そして、なんと洗い流さずにそのまま湯船に入っちゃっていいんだってキラキラ


なので・・・最近はもう湯船に入りながらマッサージしちゃってます(笑)



香りは「はちみつ」を選んだよハチ









ローズゼラニウムのスキンケアセットももらっちゃった合格
☆しぃ☆のブログ

ポイントカードもあるし、リピ決定アップ




■GemiD(ゼミド)とは ・・・?

私たちアバインターナショナル が、百貨店を中心に展開するスパコスメブランドです。
『スパ&ビューティー -セルフスパで目覚める、わたしのキレイ-』をコンセプトに掲げ、
世界中から厳選した安全で安心な素材を使用してつくられた、ラグジュアリー品質のスパコスメを
リーズナブルにご自宅で体験できるアイテムを多数取り揃えております!


◆恵比寿三越店

〒150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-7
Tel / 03-5475-1411
恵比寿ガーデンプレイス2階
>> 地図はコチラ エスカレーター側


◆越谷レイクタウン Kaze2F VIVREGENE店

〒343-0826
埼玉県越谷市東町4丁目21番地1号
Tel / 048-971-6226
>> 地図はコチラ Kaze2F VIVREGENE








オンラインショップもあります!!
GemiD(ゼミド)オンラインショップ






                             ペタしてね










アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中





GemiD(ゼミド)



株式会社アバ インターナショナル







All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術
All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン