バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き? 参加中

私はミックス 派!






欲張りですから( ´艸`)



歯磨きはミント系はちょっと苦手・・・
☆しぃ☆のブログ


これならいいかもビックリマーク(詰替もあるんだって音譜
☆しぃ☆のブログ

塩なのに歯磨き専用!?
☆しぃ☆のブログ



こぉ~んなに細かくてサラサッラキラキラ
☆しぃ☆のブログ


海水100%だから安心して使えますひらめき電球
☆しぃ☆のブログ


便利なヘラ付きで清潔に使えるし合格
☆しぃ☆のブログ
使い心地は意外としょっぱくもなく長い時間かけて磨けるよアップ



そして↓このショップ、他にも魅力的な商品がいっぱいでクセになるわ~w






海の精ショップからのメッセージ

こんにちは、海の精ショップです。

塩メーカー海の精が作った海水100%の塩歯みがき
「海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」

塩歯みがきはたくさんありますが、
塩だけの歯みがきは珍しいですよね。


「海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」は、
海の精あらしおを作る過程で産まれる希少なカルシウムたっぷりの塩類を、
600度以上の高温で焼き上げ、時間をかけて使いやすい微粉末にしています。

・海水100%で、界面活性剤や発泡剤、人工的な調味料、香料、研磨剤などの添加物は一切使用していません。

・海水100%なので、とてもさっぱりとした味で、軽く口をすすぐだけで後味も残りません。

・微粉末なので歯茎も傷つけません。


海の精 ソルトで歯みがき(粉タイプ)

原材料:海水(伊豆大島近海産)100%
販売者:海の精

カルシウム分の多い塩を高温で焼成し、
微粉末に加工した歯みがき。
海水100%原料の無添加なので、
スッキリとした塩味で、後口もさわやか。
パウダー状なので歯茎を痛めず引き締めます。
歯ブラシに軽く付けて(標準量0.25g)、
歯と歯茎をブラッシング。
指に直接つけて歯茎マッサージや
脂性肌の方の朝の洗顔にも。




                      ペタしてね






海の精ショップファンサイト参加中




海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ



海の精ショップ






バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?
  • バニラ
  • チョコ
  • ミックス

気になる投票結果は!?