生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!








女で大変なことも多いケド・・・

それを上回るお得も多いと思う( ´艸`)

以前、「生まれ変わったら絶対オトコがいい!」って言う女の先輩がいて、

(オンナの幸せ味わったことがないのね、カワイソ・・・)って思いまちた。





メイクやスキンケア、面倒って言う人もいるけど

私は楽しいです音譜

女ならでは・・・って、最近は男子もするけどねーw




こちら、リッツアクア 薬用ディープモイスチャーゲル  は

めんどくさがり屋さんにもピッタリ、

1つで5役のオールインワンゲルビックリマーク

☆しぃ☆のブログ ☆しぃ☆のブログ

ひと塗5役!
化粧水、乳液、美容液、美白美容液、化粧下地が
これひとつでカバーできます★

▼リッツアクアの詳細はコチラ
http://www.selmedi.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=701




無色透明で、
☆しぃ☆のブログ


とろりとしたテクスチャーキラキラ
☆しぃ☆のブログ
首筋やデコルテまでたっぷり塗っちゃいますよ(^ω^)




株式会社ネイチャーラボからのメッセージ








コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ

リッツアクア






                              ペタしてね



生まれ変わったら男?女?

気になる投票結果は!?