【アンジェ】どの味を試したい?「ジンジャーシロップ」



それは・・・

この前、品切れで買えなかった、


ジンジャーシロップ 北海道ミルク味 ビックリマーク

北海道産ミルクのまろやかさとコクにこだわりました。
とろっと濃厚な甘みが◎。
コーヒーや紅茶、ココアなどに、ミルククリームとして加えると、まろやかで深い味わいを楽しめます。


ということですが、あえてホットミルクに加えて飲んでみたいホットミルク

厚 濃い 濃ジンジャーミルクキラキラ矢印

練乳チックな味になっちゃうかなはてなマーク笑う




好きな「夜の○○」 ブログネタ:好きな「夜の○○」 参加中


好きな夜の温かい飲み物音譜


カフェモカジンジャーカップ1
☆しぃ☆のブログ
(コーヒーに加えて)


ショコラショーカップ
☆しぃ☆のブログ
(ホットミルクに加えて)

それぞれ、アンジェのジンジャーシロップ チョコレート を使ったよ恋の矢
☆しぃ☆のブログ

かわいくラッピングもしてくれるからプレゼントにもぴったり!!
☆しぃ☆のブログ



ほかの味もいろいろあるケド(http://www.angers-web.com/Page/gingembre.aspx )・・・
あぁ、コレ飲んでみたい~~~ラブラブ

Confiture et Provence 

ジンジャーシロップ 北海道ミルク

 

夏 場は、冷房の効きすぎたオフィスや電車で。冬場にも当たり前に感じる体の冷え。また、ダイエットをしてもなかなか痩せない、肌荒れがよくならない、風邪を 1年中よくひくなどの症状は、カラダの冷えが原因かも知れません。女性の大敵のカラダの冷えに良いといわれるジンジャーを使ったこのシロップ。

温かい飲み物はモチロン、冷たいソーダで割ってもカラダが冷えないジンジャーの力を実感できます。スイーツやドリンクを美味しく、カラダを内側から温めてくれるジンジャーシロップが心地よい毎日をサポートします。



                    ペタしてね