ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? ブログネタ:ノンアルコール飲料を飲むならどんな味がいいですか? 参加中

私はない:特になし 派!





ノンアルコールはてなマーク

ナニソレ、人間の飲み物なのはてなマークはてなマーク







先週末、お友達のお誘いでこじんまりと二人で新年会かんぱ~い!


とあるクーポンのコースで飲み放題とかwww
photo:01
東急本店の向かいという場所ながら一歩店内に入れば
渋谷の雑踏がウソのように静かなほの暗い店内、デートにピッタリ!?

でも、女の子同士ケッコーいたなぁ(笑)

子連れカップルもあとから入ってきたし(^。^;)

飲みだけじゃなく、食事として使う人も多いってことですね、わかります。






コースとは別注文でチーズフォンデュドキドキ
photo:02
お一人様プラス500円で串揚げをチーズフォンデュ串揚げに出来ますパー
(小口ウィンナー、ミニトマト、ブロッコリー、ミニバケット付き)



おいしい野菜盛り・・・隣りの人たちお替わりしてたけど!?
photo:03




串揚げには、ソース、出汁醤油、抹茶塩をお好みでキラキラ矢印
photo:04



なんつってる間にお替わりワイン
photo:05



肉・野菜など、厳選した旬の新鮮素材をふんだんに使用し、
水と油で揚げられたヘルシーな創作串揚げ割り箸
photo:06

※食材の入荷状況により串の種類が異なります。ご了承ください。

とのこと・・・




国産地鶏のタタキキラキラ
photo:07
二人じゃちょっと少なめはてなマーク



お替りロック
photo:08





串揚げはお任せで二人で10本というコース・・・
☆しぃ☆のブログ


じゃんじゃんお替りロック
photo:09


串揚げ、ちょっと足りなかったので、追加でアスパラ巻きとピンク海老えび
photo:10
【創作串揚全30種 210円均一】

これって良心的なのか否かはてなマークはてなマーク

好きな具材や高級食材だったらお得かもだけど、

コースだとお任せになっちゃうからどうやろ・・・




チーズフォンデュで残ったチーズにご飯を入れてもらってリゾットにアップ
photo:01
結構量があってこれでお腹イッパイになったよ~んにひひ


ロック
photo:02



ロック
photo:03



ん~、6杯と思ってたら7杯飲んでた!?ロック
photo:04
飲み放題には時間制限(120分、30分前オーダーストップ)があるので

もうちょいこまめに聞いて欲しかったがーーー(←十分飲んでますがw)




デザートにはひとくちアイスクリームアイス☆
photo:05





飲み放題メニューは、


生ビール・ワイン・焼酎(麦、芋)・ハイボール・マッコリ・レモンサワー・ウーロンハイ・ジャスミン茶ハイ・スダチサワー・などサワー各種、桃酒、ゆず酒、マンゴー酒、ローズヒップのお酒など果実酒数種類

と、結構豊富です音譜

ワイン梅酒の赤が特に美味しかったかなぁドキドキ

ソーダ割りだとかなり薄いので飲める方はロックがオススメグッド!





串揚げダイニング 串音串揚げ / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





                    ペタしてね



ノンアルコール飲料、飲むならどんな味?
  • ある:ビールテイスト
  • ある:カシスなど甘い系
  • ある:ジンすっきり系
  • ない:ビールテイスト
  • ない:甘いカクテル系
  • ない:すっきりカクテル系
  • ない:チューハイ系
  • ない:特になし

気になる投票結果は!?

のんある気分
のんある気分