よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私はお茶 派!




基本、お茶系だけど・・・

このコーヒーはホンマ美味しかったヽ(*´∀`)ノ

Coffee SAKURAオータムブレンドコーヒー
☆しぃ☆のブログ



200gだけど結構タップリアップ
☆しぃ☆のブログ



便利なファスナー式の袋に入ってまひらめき電球
☆しぃ☆のブログ



オジジの形見(?)のゴールドフィルターでいれてみまんた(^ω^)
☆しぃ☆のブログ



まさに「アロマ」と呼ぶにふさわしい香り音譜
☆しぃ☆のブログ



お湯を注げばさらに立ちのぼる香りにウットリ(*´д`*)ラブラブ
☆しぃ☆のブログ



最初はストレートで音譜
☆しぃ☆のブログ
濃ゆいケド、スッキリとした深い味わい恋の矢




んー、でめやっぱりカヘオレの方が好きだぁ(ノ∀`)
☆しぃ☆のブログ
美味しくって思わずお替わりドキドキ

・・・まぁ、自分でいれるんスけどね(´ε`;)






                              ペタしてね





コーヒー豆

信頼できる農園から、信頼できる輸入業者を通じて仕入れたコーヒー豆を丹念に焙煎しています。

コーヒー豆はコーヒー豆通販のSAKURAが販売しております。

全てのコーヒー豆は、必要な量だけを計算し焙煎。
だから、常に新鮮でおいしいコーヒー豆をお届け!
コーヒーを淹れてみれば一目瞭然。こんなに膨らむんです

コーヒー豆通販のSAKURA。おいしいコーヒー豆を販売しております。

コーヒー専門店の味を、是非、あなたのご家庭でお試し下さい!

オータムブレンドコーヒー

コーヒー豆

コクがあり存在感を感じ、香り豊かで飲み終えたあとに、ほっと心が暖まるコーヒーです。

産地 グアテマラ フライハーネス
コロンビア サントゥアリオ農園コーヒー
ブラジル バウー農園産コーヒー
モカ イルガチャフ
品種 アラビカ種(ブルボン種、ティピカ種他)


Coffee SAKURAファンサイト応援中

おいしいコーヒー豆通販 Coffee SAKURA

よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?